ご自宅での産後の再会

8月ご自宅出産予定の方が様々経緯の中、病院でご出産されました(*’ω’*)

赤ちゃんが産まれてから助産師さん達でおうち訪問。

ここのおうち、初めて訪問した時に「大草原の小さな家」が頭にフラッシュバックした異世界にあるような・・・ご主人が全て手作りのステキなおうちです。(写真撮り忘れてしまった)

とーっても元気な赤ちゃん♡

お母さんは水道やガスがない生活の中、ベビーカーを使わず農業用の一輪車に乗せて赤ちゃんを連れて坂のある畑へ行かれたりしているようです( *´艸`)

たぶんこんな一輪車

その人の生活の中でそれぞれの子育て♡多種多様です。

赤ちゃんもきっと、これからの人生の中で赤ちゃんの時に一輪車に乗ってたんだよって自慢できるよねぇ~

お母さんの体のお手当中の松浦助産師さん♡
命の温もりが抱っこで感じます
子育てで忙しい中作られた絶品の手作りクッキーwithおうちで採れたハチミツ。めちゃうま( ゚Д゚)
畑の横にはお母さんのおうち(別邸)をお父さんが建設中。完成が楽しみです(*^^*)

どんな経過があってどんな場所で産んだか、人それぞれ様々なストーリーがあります。それはお母さんと赤ちゃんの人生のヒトコマ。

そんなヒトコマを経て、日々の幸せな瞬間を味わえるんだなぁ~と感慨深くなりました✨

幸せな時間を分けてくださったお母さんと赤ちゃん、松浦助産師さんに感謝です!🙏